沿岸イルカウォッチングを通年実施することになりました!!

今まで6~10月のみの実施となっていた『沿岸イルカウォッチング』ですが、来月2月より通年実施することになりました☆(*^-^*)

『沿岸イルカウォッチング』は3歳からご乗船出来、所要時間1時間~1時間半ととてもお手軽なコースです!対象となるイルカは“スナメリ”です★(^^♪

スナメリはもともと銚子の海に定住しています!!特に6~10月の間に出産&子育てをしている為、夏は100~200頭もの大群に出会うことが出来るのですが、それ以外の時期でも数十頭クラスに出会えるんです!!(≧◇≦)

また、今までのウォッチングコースによっては10歳以上しか乗れない時期があり「あぁ~!子供10歳以下だから乗れないなぁ・・・」という声を度々聞いてきましたので、銚子だからこそウォッチングができるイルカ“スナメリ”を1年中実施することになりました!!

出航時間は時期により変動がありますので、詳しくはHP内の「沿岸イルカウォッチングコース」をご覧ください(^-^)

尚、2月のクジラウォッチングにつきましては、各週の金曜日&土曜日&祭日(11日【火】・22日【土】・23日【日】・24日【月】)の実施となりますので、ご理解の程お願い申し上げます(´ω`*)