3月27日(土)ザトウクジラ遭遇!!

 

 

3月27日(土)海もよく、沖へ出航(^o^)丿
ザトウクジラ総数10頭に遭遇♪
親子の姿も確認出来ました(*´ω`)

午前中に出航したスナメリウォッチングでは、メリちゃんが船の引き波に乗るというとっても珍しい光景にも出会えました(^-^)

そして、今回のクジラ遭遇状況によっては、4月もクジラウォッチング延長の予定でしたが、この一週間で遭遇海域に大きな変化があり、ザトウクジラが移動を始めている可能性が高いことから、4月は例年同様の沖合イルカウォッチングを実施することと致します。

運が良ければクジラに出会えるかも!?️ぐらいの気持ちで、メインは『カマイルカ』を探しに行きます(*^-^*)

ということで、4・5月は
10:00出航の『スナメリ』を対象とした“沿岸イルカウォッチング”(所要時間1~1時間30分)と、
13:00出航の『カマイルカ』がメインとなる“沖合イルカウォッチング”(所要時間3~4時間)、
この2本立てでご予約受付中です♪

詳しくは各コースのHPをご覧ください!!(≧◇≦)